2010年03月07日

柴田英嗣、ナゾだらけの休養

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(34)が6日、

NHKで司会を務める新番組「みんなでニホンGO!」の収録と会見を行いました。

相方の柴田英嗣(34)が無期限休養を発表後、初めての会見となりましたが、

相方、柴田英嗣の近況についての明言を避け、休養の真相を語ることもなく、

報道陣から逃げるように会場を去ったみたいですね。

病気休養なら、ホントのことを話すでしょうが、なかなか言えない事情があるんでしょうね。

女性問題だとか色んな噂は流れていますが、まだ何がなんだかよく分から無いですね。

今日の昼のアッコの番組でも、アッコが色んな芸人に柴田英嗣のこと聞いていましたが

出川なんかも歯切れが悪かったですね。

芸人は、事実を知っているみたいでしたが、みんなとぼけていましたからね。

刑事事件に発展するような事件を起こしているかもしれませんね???

あれだけ皆さん歯切れが悪いのですから・・・

真実が分かるまでもう少し時間がかかるでしょうね。


タグ :柴田英嗣

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 18:28 │芸能