2012年07月15日

ナイナイ岡村 破局を語る

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)と矢部浩之(40)が15日、都内で書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル ナイナイと99の超常現象金&銀」発売記念イベントを行った。

岡村はテレビ番組のお見合い企画を通じて交際していた一般女性と、今年2月に破局した件について口を開いた。女性の“元カレ”について女性週刊誌などで報道されたことが破局の原因であったことを示し、「マスコミの方は調べはんねんな。知らなかったらそのままだったかも」と力なく返答。「ダメなんですよ。(女性の)過去とか気にしてしまって…」と結婚を視野に入れた真剣交際であったことをうかがわせ、「しばらく恋はお休み」と宣言した。
ソース元 スポニチアネックス

確か芸能人好きの一般女性だった気がしますね。

マスコミが調べて良かったと私は思いますがw。

付き合いが深くなってわかるよりも絶対良かったと思います。



同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)
 窪塚洋介 6月に離婚していた (2012-07-12 16:43)