2012年03月13日

木嶋佳苗被告に死刑求刑

平成21年、東京・千葉・埼玉で男性3人を練炭自殺に見せかけて殺害したなどとして殺人の罪などに問われている木嶋佳苗被告の裁判員裁判で、検察は「利欲目的で3人を殺害したもので酌量の余地はみじんもない。極刑は当然だ」と指摘し、死刑を求刑しました。
木嶋被告は13日の最終弁論で改めて無罪を主張することにしています。

木嶋佳苗被告は、平成21年に東京・青梅市で53歳の男性を、千葉県野田市で80歳の男性を、それに埼玉県富士見市で41歳の男性を、いずれも練炭自殺に見せかけて殺害した罪に問われています。
また、結婚相手を探すインターネットのサイトを通じて知り合った男性3人から、合わせて800万円近くをだまし取った詐欺など、合わせて10の罪に問われています。
木嶋被告は3人の殺害について無罪を主張し、詐欺などについても一部を除き無罪を主張しています。
12日にさいたま地方裁判所で開かれた裁判で、検察は「被告は働かずぜいたくな暮らしを続けるために、結婚サイトで知り合った男性から金をだまし取り関係を断ち切るために3人を殺害した。3人が一酸化炭素中毒で死亡した現場には燃焼した練炭とコンロがあり、被告が事前に準備したものと一致した。すべての殺害の犯人は被告です」と指摘しました。
そのうえで「利欲目的で3人を殺害したもので動機に酌量の余地はみじんもない。裁判で3人を侮辱するような発言を繰り返すなど反省の態度と更生の可能性は皆無で極刑は当然だ」と述べて、木嶋被告に死刑を求刑しました。
木嶋被告は13日の弁護側の最終弁論で改めて無罪を主張することにしています。
裁判は、13日ですべての審理が終わり、来月13日に判決が言い渡される予定です。
ソース元 NHK

当然死刑でいいと思いますね。

全く反省の色がありませんからね。

裁判所で自分の下半身の自慢をするな!!

クソが!



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 上野の赤ちゃんパンダ死ぬ (2012-07-11 15:47)
 「GALAXY NEXUS」も米国で販売差し止め (2012-06-30 16:04)
 中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした… (2012-06-21 14:06)
 異人館レストラン火災 元調理師を逮捕 (2012-06-21 13:52)
 チンさむロードで事故、運転の少女逮捕 (2012-06-20 12:34)
 神戸市環境局職員、傘でコンビニ店員を2人殴り現行犯逮捕 (2012-06-16 20:29)

Posted by paper at 00:19 │ニュース