2011年06月10日

板野まさか8位、悔し涙も

アイドル集団、AKB48が9日、次回シングルを歌う選抜メンバーを決める「第3回AKB48選抜総選挙」を東京・日本武道館で開催。

昨夏の第2回総選挙で4位に入り、ソロデビューで、さらなる飛躍が期待された板野友美(19)は5万403票で、4ランク下げての8位に終わった。

まさかの展開だった。ベスト3入りも予想された板野の名前が早々とコールされると、会場からは「ええ~っ」というどよめきが巻き起こった。板野は「投票してくれた方、本当にありがとうございます」と気丈に話したが、悔し涙が止めどなくあふれた。

1月に「Dear J」でメンバー最速ソロデビューを果たし、CMにも相次ぎ出演。今年は大いに飛躍が期待されただけに「一昨年7位から去年は4位になってすごくうれしかった。今年8位で順位が下がってしまった…」と複雑な心情を吐露した。

だが、最後は前を向き「辛い時も前でうちわをあおいでくれたり、『ともちん』と応援してくれて、こうしてやってこれました。これからもAKBを愛して頑張っていきたいと思います」とファンへ感謝の言葉で締めた。
ソース元 ヤフーニュース

何が原因なんでしょうね。

コアなファンより一般のファンに人気あるのかなぁ~


タグ :板野友美

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 17:04 │芸能