2010年10月20日

大塚愛 秋の軽井沢で極秘挙式!

月25日に入籍していたLIP SLYMEのSU(36)と大塚愛(28)の挙式・披露宴が10月13日、軽井沢で行われていたことが本誌の取材で明らかになった。

この日の披露宴は、外部に漏れないよう“身内”だけを招待。極秘で進められていたという。出席した音楽関係者によると、

「ご親族を始め、事務所の役員やスタッフなどだけが参加していました。総勢50人くらいの、とてもこじんまりとした式でした。かなりの厳戒態勢で進められましたね。厳かな空気が最初から漂っていました」

9月11日にはデビュー7周年ライブで妊娠を発表、現在、妊娠4カ月の大塚。この日、ウエディングドレスを身にまとった大塚は、ママになる前の“花嫁”としての幸せを満喫していたようだ。
ソース元 ヤフーニュース

おめでとうございます。

お幸せに!



タグ :大塚愛

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 22:07 │芸能