2010年10月16日

沢尻エリカ引退も…入院。

音信不通状態にあると報じられた女優、沢尻エリカ(24)だが、体調不良で入院していたことが分かった。母親とは電話で連絡は取れるものの所在は不明。合意間近だったエイベックスとの契約もまだ成立しておらず、芸能界引退の可能性も出てきた。

“失跡”報道が出た15日、沢尻の母、リラさんは東京・世田谷区内の自宅でサンケイスポーツの取材にインターホン越しに対応。「報道は間違いです」と否定した上で、「ただ、エリカの体調は悪かった。入院? しましたよ。ちょこっと」と答えた。入院時期は最近で、沢尻の現在の所在については「静かなところで充電している」としか話さず、所在をつかんでいないことをうかがわせた。
ソース元 ヤフーニュース

扱いにくいタレントさんですからね。

エイベックスとの契約も難航しているみたいですし、このまま引退の危機??


タグ :沢尻エリカ

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 22:44 │芸能