2011年09月28日

(韓国)日本の大地震を祝福する

「日本の大地震を祝福する」日韓で違う報道

韓国で行われたサッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)の、
全北現代-C大阪戦で、韓国ファンが「日本の大地震を祝福する」という旗を
掲げたとスポーツニッポンが28日に報道し、それを受けた韓国・国民日報が
「周囲の観客の顔を露出させたのは特定の人格を毀損する素地がある」と
反論報道を行った。

この騒動は、27日に韓国で行われた、ACLの全北現代-C大阪戦で、韓国の
ファンがスタンドで東日本大震災を祝福した日本語で書かれた旗を掲げていた。
抗議を受けて前半だけで下げられたが、この写真を日本のスポーツ紙スポニチが
28日付けで報じた。

韓国・国民日報は、「日本ネチズンは怒っている」と報道。インターネット
掲示板の2ちゃんねるなどで、韓国への批判が多数書かれている、としている。

さらには、スポニチが掲載した写真について「観客たちの姿を隠すことなく、
そのまま露出させ、もう一つの問題を引き起こしている」と問題提起した。
ソース元 アメーバニュース

さすが反日の国ですね。

韓国の新聞も指摘するポイントが違いますねw。

セレッソの韓国の選手が相手チームの選手から頭突を喰らい顔面骨折していますね。

韓国って日本が大嫌いなのになぜ韓流を押し付けるんでしょうか??

世界のセブンイレブン震災募金額は4億2551万円  

内訳:台湾 3億368万円 アメリカ 6534万円 韓国 74万円

あの韓流のフジが夕方のニュースで報道



Posted by paper at 23:11