2012年07月12日

窪塚洋介 6月に離婚していた

俳優の窪塚洋介(33)が12日、自身の公式サイトで、6月12日に離婚していたことを発表した。

DJとしても活動している窪塚は「卍LINE」名義でのサイトで、「サル6/12付けで『離婚』致しました」と報告。破局に至った理由について、具体的には明かしていないが「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。3人のためのベストの道というわけです」とつづり、「こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です」と夫婦で話し合った末の決断であることを強調している。

長男の親権は窪塚が持つ。「紙の上で夫婦の縁を切りました。ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存」と、今後も前妻の仕事に協力していくことを明かしている。

窪塚は03年5月、ダンスを通じて知り合った2歳年下の一般女性と結婚。同年10月に男児が誕生している。
ソース元 ヤフーニュース

最近はホント離婚が多いですね。

芸能人はもちろんのこと一般の人まで気軽に離婚できる時代なんですね。

なんか腑に落ちないですw。

それだけ、気軽に結婚するのかな??


タグ :窪塚洋介

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 16:43 │芸能