2010年10月07日

大物女優・島田陽子、AVデビューへ

ギャラは3千万円!!

映画「将軍 SHOGUN」でゴールデングローブ賞を受賞した国際派女優、

島田陽子(57)がAVデビューすることが7日、ZAKZAKの取材で明らかになった。

これは芸能人専門レーベル「MUTEKI」から発売されるもの。

関係者によると撮影は夏ごろに行われ、内容はバストトップを披露し、

かなり激しいシーンもあるという。1992年にはヘア○ード写真集を出版。

50万部を売り上げたといわれるボディーが動画で堪能できるという。

今回の経緯について一部関係者は「一時2億円以上借金があると報じられ、

現在も税金など滞納が続いており、お金が一番の理由だと思う」と話し

「軽井沢の自宅も売却」し、今年から都内の高級マンションに住んでいるという。
ソース元 ZAK ZAK

熟女というより熟熟ですねw


タグ :島田陽子

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 15:16 │芸能