2010年06月13日

小阪由佳、ハメ撮り映像をAVメーカーに売り込む!?

ポチャドどる小阪由佳(24)が先日の秋葉原メイドカフェーデビューに続き

今度はなんとAVデビューするのではないかと、噂されている。

小阪は昨年11月に芸能界を引退してから、交際クラブでバイトするなど、

かなり金銭的にいき詰まっているとささやかれてきた。

そうした中、ここにきて自らAV関係者に接触し始めたと言うから驚きだ。

大手AVメーカーは関係者が明かす。

小阪は現在交際中のミュージシャンの彼とのプライベートセ○クス映像を

複数のAVメーカーに買い取ってくれないかと持ち込んでいるんですよ。

気になる小阪のプライベートセ○クス映像だが、彼氏が映像を回し

小阪の悶える顔が終始映し出されているという話です。

正常位でセ○クスしている生々しいシーンもあるそうです。

小阪の全裸で身悶えている様子や結合部分もしっかり収録されているとか。

でもいまの小阪ではね・・・

あまりにも太っちゃいましたから、商売にならないんじゃないですかね。

実際、どのメーカーも契約を渋っているらしい。

こうなったらダイエットするしかない。
ソース元 東スポ

今の体見たらボテボテですからね。

メーカーも渋るでしょうね。

あの体では誰も見たくないでしょうね。

私も買ってまで見たいとはおもいませんね!!


小阪由佳関連商品一覧


タグ :小阪由佳

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 17:43 │芸能