2010年05月02日

本日の行列の出来る法律相談室

テロ支援国家に指定されているスーダンで医師として働く人の話をしていましたが

スーダンでサッカーも教えていると言うことで元鹿島アントラーズの本田泰人さんが

スーダンに行ってサッカーを教えていたのですが、その時に度々かかっていた歌

かりゆし58のオワリはじまりと言う歌が気になって・・・

すごくいい歌だと思うので機会があればぜひ聞いてください。

最近の紳助はなんかボランティア活動というか・・・

まあ批判する人も多いと思いますが、何もしなければ何も出来ませんが、

少なくとも皆に何を言われようと、活動をしていれば良いこともあるかと思いますね。

この歌一度聞いてみて下さい。
かりゆし58 オワリはじまり


■通常盤■かりゆし58 CD【雨のち晴れ】10/2/3発売


Posted by paper at 22:52