2010年04月16日

東方神起「内部に亀裂」は事実

エイベックスの社長がツイッターで告白したみたいですね。

今は迷惑がかかると言うことで削除されたみたいですが・・・

東方神起が仲が悪かったと言うのは事実で3人でグループ結成しましたが、残りの2人とは

絶縁状態みたいです。

韓国の所属事務所とのトラブルがあったとされる。が、それ以上に、

メンバー間など人間関係の亀裂が深刻だったらしいです。

松浦社長は、TBS系で4月11日放送の「アッコにおまかせ!」

で明らかにされた「内部分裂の真相」は、ほぼ事実だとも書いていたみたいです。

東方神起の再結成はほぼ0%みたいですね。

人気があるのに残念ですね。

ファンのかたもショックでしょうね。

東方神起関連商品一覧


タグ :東方神起

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 00:31 │芸能