2010年04月15日

超有名グラドル!全裸写真流出!!

今週号のフラッシュに出ていました。

芸能界を震撼させる衝撃写真を独占入手!!

なぜ今になってこんな写真が・・・

しかし、関係者が100%本人に間違いないと重大発言!!

直ぐ本屋に見に行きましたが袋とじになっていました。

ネットで探すと直ぐに見つかりました。

顔はモザイクが掛かっており全然わかりませんでしたが、

すぐに誰か探していました。

体つきだけで分かるのですからかなりの有名人??

石坂ちなみって言っていますね。


詳しく知りたい方はこちら

アイドル・グラドル画像



Posted by paper at 19:41