2010年03月28日

中国毒ギョーザ 犯人の謎

中国から突然犯人逮捕の一報が入ってきました。

2年以上経ってから・・・

なぜ今頃???

中国の意図は何???

TV番組のジャーナるでも、専門家が中国が発表には矛盾が幾つもあると言っていました。

注射器が今頃見つかってもメタミドホスは検知できなとか、注射器では均一にギョーザの皮と

具に散布出来ない、穴の開いていないギョーザの袋の中からもメタミドホスが検出されている等々。

今年の5月から中国では万博が始まるので、

それまでに少しでも日本人の印象をよくしようとするしているのか??

どちらにしても中国という国はほんと信用出来無いですね。

自分たちの都合だけで動いていますからね。

インターネット検索でも1万語以上引っかかるみたいですね。

そらグーグルも撤退するわ!!

検索出来ひんやん!!

共産党一党と言うのはほんとダメですね。

我が国日本も民主党になって、イヤーな感じですが。

小沢独裁党と言ってもいいぐらいですからね。

秘書が不祥事を起こしても誰も責任を取らないってどういう事???

それも次から次へと不祥事起こして!!

だれも責任を取らない!!




同じカテゴリー(ニュース)の記事
 上野の赤ちゃんパンダ死ぬ (2012-07-11 15:47)
 「GALAXY NEXUS」も米国で販売差し止め (2012-06-30 16:04)
 中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした… (2012-06-21 14:06)
 異人館レストラン火災 元調理師を逮捕 (2012-06-21 13:52)
 チンさむロードで事故、運転の少女逮捕 (2012-06-20 12:34)
 神戸市環境局職員、傘でコンビニ店員を2人殴り現行犯逮捕 (2012-06-16 20:29)

Posted by paper at 22:47 │ニュース