2010年03月24日

EXILEの事務所が1億円以上の所得隠し

LDH側は「税務当局との間で見解の相違はありましたが、

すでに法人税と消費税の修正申告を提出し、全額の納付を完了しています。

全額納付していればおkですやん。

見解の相違やねんから。

どこぞの国の首相なんかは子供手当て10数億円貰っていながら、未だに知らなかったって

言ってんねんから。

見解の相違で全額納付しているから何の問題もないですね。

しかしエグザイル儲けすぎですね。

20年3月期はアルバムの大ヒットなどの影響で、前年の約17億円の4倍近い76億円に激増しています。

ここの事務所は、エグザイル以外にも歌手の佐田真由美(32)や

モデルの長谷川潤(23)らも所属していますが売上はほぼエグザイルの売上ですね。


愛すべき未来へ(初回限定2CD+2DVD)


Posted by paper at 16:25