2010年03月20日

中国No1美人モデル、獣獣こと瞿凌のH動画が流出

これはwinny流出ではありませんが、中国ではよく有名人の◯褻な画像が

流出するみたいですね。

この女性もかなり中国では有名らしいです。
瞿凌(チュイ・リン)は1987年生まれの22歳。
06年に中国トップのモデル事務所
「絲綢之路模特公司」主催のコンテストで
準々グランプリに選ばれデビューした。

2010年3月13日、
ベ◯ドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている
中国の人気モデルが自身のブログを更新し、
問題の動画は自身の元恋人が流出させたものであることを認めた。
動画の被写体が本人であることを認めたことになる。華商報の報道。

先月下旬、ネット上に流出して大騒動となった◯愛ビデオ。

その顔立ちから、「彼女が被写体ではないか?」

と話題沸騰しているのが

「中国トップのカーモデル」の獣獣(ショウショウ)こと

瞿凌(チュイ・リン)だ。

問題の動画はTV局のカメラマンである彼女の元恋人が

撮影したと伝えられていた。

所属事務所は当初、騒動との関わりを一切否定していたが、

その後、獣獣本人が先月25日付のブログでコメントを発表する。

「動画を流出させた人物は重罪を犯している。法的追及がされると信じている」

とコメントし、自身を「最大の被害者」としたものの、

動画の女性について“自分ではない”と否定する文言が一切見られず、

現地メディアではこれを事実黙認とみなしいていた。

今月13日に再び更新された獣獣のブログでは、

一転して動画の主人公が自分自身であることを認めるような記述をしている。

ブログ記事では「信用すべきではない男性を信用したことが事件の原因」

「過去の過ちを後悔している。愛する人のすべてを信用し、すべてを捧げてしまったこと。男性というものは、元恋人に対してあんなにも憎むべきことができるものか」

と、動画流出の犯人が自身の元恋人であり、

自身にも過失があったことを認めた。
ソース引用 ヤフーニュース

問題の動画を見てみましがエロすぎますね。

中◯し、フ◯ラ、◯上位の映像がありました。

詳しく知りたい方は
winny流出



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 上野の赤ちゃんパンダ死ぬ (2012-07-11 15:47)
 「GALAXY NEXUS」も米国で販売差し止め (2012-06-30 16:04)
 中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした… (2012-06-21 14:06)
 異人館レストラン火災 元調理師を逮捕 (2012-06-21 13:52)
 チンさむロードで事故、運転の少女逮捕 (2012-06-20 12:34)
 神戸市環境局職員、傘でコンビニ店員を2人殴り現行犯逮捕 (2012-06-16 20:29)

Posted by paper at 23:12 │ニュース