2010年03月15日

キムタク、年収&潜在視聴率で中居に惨敗

今年は「SMAP」木村拓哉の活躍が期待できる年になりそうだ。

人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」


(12月1日公開予定)の撮影を終えたばかりのキムタクが、

次に出演するのがフジテレビ系の〝月9〟ドラマ。脚本の構成にも積極的に参加し、

キムタクの気合が感じられる作品になるという。

「なんでも、あのホリエモンをモデルにしたIT社長の恋愛話です。

ヒロインにはリン・チーリンのほか、佐々木希の名前が挙がっている」

(制作プロ関係者)月9ドラマの後、キムタクは秋からTBSのドラマに出演し、

そのまま12月から新作映画の撮影に入るのだという。

キムタクといえば、これまでマイペースで仕事をすることで知られていた。

それがこのひょう変ぶり。いったい、何があったというのか?

「キムタクにやる気を起こさせたのが、

この季節になると関係者のみに内々に公表されるジャニタレの年収ランキング。

年収ランキング&潜在視聴率(タレントがテレビに出るだけで上昇するであろう推定番組視聴率)なんです。

実はキムタクは年収、潜在視聴率ともにSMAPの中居正広に惨敗してしまった。

それが悔しくて仕方がないらしい」(事情通)ちなみに「門外不出」と言われる最新の

「潜在視聴率と年収ランキング」ベスト5を公表するとキムタクは中居に潜在では

0・1ポイント差ですが、年収で1億2000万円もの差をつけられてしまったんです。

背後には、急激に伸びてきた嵐の櫻井がいる。

一番、勢いを感じるジャニタレの一人ですから、キムタクもうかうかしていられない。
1位:中居   5億4000万円&8・2%
2位:キムタク 4億2000万円&8・1%
3位:桜井翔  3億3000万円&6・6%
4位:香取慎吾 2億5000万円&5・3%
5位:国分太一 約2億円で&4・8%
ソース元 東スポ

中居君、キムタク、ジャニーズは沢山儲けていますね。

くさなぎ君の名前がありませんが、去年の全裸事件がひびいているのかな?

●キムタクがSMAP×SMAPで巻いた!泉州こだわりタオルマフラー●「生地が柔らかいのにべとつか...



同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 14:46 │芸能