2010年03月10日

アンタッチャブル 柴田 真相

無期限休養を発表世間を驚かせたお笑いの柴田英嗣。

所属事務所の人力舎は正式な休養理由として

本人の体調不良。現在は自宅療養中とだけ発表したが、気になる

詳細については明らかに不自然すぎるだんまりを決め込んでいる。

一部報道では柴田が元カノを妊娠させ、さらに脅迫メールを送った

為彼女が警察に相談、そのため事務所が内々的に半年間の謹慎処分

を下した。と言った具体的な醜聞まで飛び出している。
ソース元 ナックルズ

女にだらしないと言うのはホントみたいですね。

結婚もしているのに困ったもんです。

しかし脅迫メールは無いですね。

仕事には真面目みたいですが・・・

最近では精神的にかなり参っているらしく病院に通っているらしいです。

復帰はどうなんでしょうか???


タグ :柴田英嗣

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 02:05 │芸能