2010年03月07日

なだぎ武&友近が破局

職場恋愛に終止符が打たれました。

二人とも吉本興業に所属し、

交際をオープンにしてきたお笑いタレントの

友近(36)とお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(39)が

破局したことが6日分かりました。

交際期間は約6年、ゴールイン目前ともいわれたが、

今年に入って恋人関係にピリオドを打ちました。

これまで破局が報じられるたび、そろって否定していましたが。

お互いに仕事が忙しくなり、すれ違いが多くなったんでしょうね。

わたしは二人のパロディで、ディラン&キャサリン

が好きだったんですが、交際は破局してもディラン&キャサリンは続けて行くみたいです。

また見れるので良かったです。

ビバリーヒルズ晴天白書 / ディラン&キャサリン


タグ :なだぎ武


Posted by paper at 11:58