2010年03月05日

沢尻エリカ 復帰!!

芸能活動の再開を電撃発表した女優の沢尻エリカ(23)。

関係者によると、16日に都内で予定されているエステサロン

「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM発表で、

約2年半ぶりに公の場に姿を見せるが、

これに先立ち報道陣に“6箇条の誓約書”を突き付けたため、波紋が広がっている。

未だにKY…報道陣に仰天誓約書!!

しかし空気の読めない沢尻エリカ!!

沢尻エリカがKYなのか旦那の高城氏がKYなのか、どちらにしても復帰出来るんでしょうか??

たかの友梨ビューティークリニックのCM出演で、たかの友梨ビューティークリニック

損するんじゃないですか???

今月3日夜、マスコミに突然、活動再開を告げるファクスを送信。

しかし何様でしょうね。

エリカ様か^^;

沢尻エリカは、「別に…」発言が話題になった2007年9月の主演映画

「クローズド・ノート」の初日あいさつ以来ですね。

クローズド・ノート スペシャル・エディション

マスコミに求めた6箇条の誓約書(要旨)

(1)情報や声明は正確に伝える。わい曲や誤解を招くことを避ける

(2)情報を公開する前にその信ぴょう性を十分確認し、根拠のないうわさ話は公開しない

(3)一方的か屈辱的な表現や侮蔑表現を使わず、名誉棄損するようなコメントはしない

(4)私生活やプライバシーにかかわる情報は許可なく公開しない

(5)不正確、有害な情報を公開したら訂正する

(6)私生活などを撮影した映像、画像は許可なく公開しない




タグ :沢尻エリカ

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 18:49 │芸能