2010年02月20日

確定申告

私は自営業なので確定申告しないといけないのですが、

皆さんはもうお済みですか・・・

私はいつもぎりぎりです^^;

去年ボロボロだったので、税金はほとんど納めなくても良いと思いますが

早く景気が上がってくれないとどうしようもありません。

去年からe-TAXにしたので簡単便利です。

皆さんもぜひ一度やってみて下さい。

鳩山坊ちゃんは、平成の脱税王のクセに国民に正しく税金を納めよなんて

よくもまあ言えましたね。

良いですね、総理大臣は巨額な脱税しても逮捕されませんから!!

政治家の方は皆さんお金持ちばかりで、

国民の苦しさを基本的に分かっていませんから

困ったもんですね。

とりあえず鳩山さん辞めて~~

もう嘘つきはいらん!!

自民も糞!!

鳩山、小沢もなんら自民と変わらない!!

民主も糞!!

社民党なんて人間のクズの集まりですし・・・



タグ :確定申告


Posted by paper at 18:57