2012年06月14日

不倫キスが週刊誌に掲載された田中美絵子議員

「小沢ガールズ」の民主党の田中美絵子衆院議員(36)=比例・北陸信越=が駅構内で男性とキスする写真が14日発売の雑誌「週刊新潮」に掲載された。

同誌によると、相手は国土交通省中部地方整備局副局長を務める55歳のキャリア官僚で、同省担当のベテラン記者の話として「奥さんと大学生になる娘さんがいる」と紹介。写真では、東京都品川区のJR大崎駅構内で互いの腰に手を回し、くしくも小沢一郎元代表のお膝元である岩手県をPRするポスターの前で唇を重ね合わせている。田中氏はキャスケット帽を目深にかぶり顔を隠しているものの、人目をはばからない大胆な行動だ。その後、腕を組み駅と連絡通路でつながるシティーホテルへと向かったと伝えている。
ソースん元 ヤフーニュース

この田中美絵子衆院議員って当選直後から色々とお騒がせしていましたよねw。

確か映画に出ていて裸体を晒していたのかな??

わざわざ駅構内でキスしなくても部屋ですればいいものを

若い子ならともかくおっさんとおばさんがよくやるわw。

まあ次は無いでしょうからね。


Posted by paper at 13:54