2012年06月04日

元パイレーツ 西本はるか デビュー!

今から14年前、流行語大賞を受賞するほどブレイクし当時高視聴率だった『ボキャブラ天国』では持ちギャグの「だっちゅーの」で胸の谷間を強調してセクシーポーズを決める事で世の男たちを虜にした元祖お色気お笑いコンビ『パイレーツ』「だっちゅーの光線」「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」「乳帰る」など他にも乳系のモチネタで業界からひっぱりだことだった彼女たち、その後女優を目指すという事で解散。

それぞれの道を歩んでいった・・・ その後は○ード写真集など出版するもあまり話題にもならなかったが、今回の○Vデビューで話題再沸騰となった!!

2ちゃんねるの住人たちからは「いまさらかよ! 抜くけど 」「おせーよ でも見たい 」「熟女好きにはたまらん」などと期待のコメントも書かれている反面、「おばさんじゃん・・・」「BBA」「10年前なら・・・」などと辛口寸評もあるが話題の人となっているのには間違いなさそうだ・・・

大人の女性に磨きをかけた妖艶ボディーはとても34歳には見えません。

エロパワー全開で曝け出す「だっちゅーの光線」は未だ衰えしらずだっちゅーの♪
主演女優 : 西本はるか再生時間 :01:14:06公開日  : 2012-06-04もっと詳細を見る


タグ :西本はるか

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 22:16 │芸能