2012年05月20日

“二股”田中みな実アナ生否定!

番組制作会社社員とお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾とのデートが報じられ、“二股疑惑”が浮上したTBSの田中みな実アナウンサーが20日、生放送されたTBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)で「(報じられたことは)ないですぅ!やだあ~ちがいますぅ~」と否定した。

田中アナは18日発売の写真週刊誌「フライデー」でレギュラー出演する「サンジャポ」のADの男性との“六本木デート”が報じられ、19日には一部朝刊紙で「サンジャポ」で共演するチャラ男こと藤森とも都内のイタリアンレストランなどで“デート”していると報じられ、“二股デート”の疑惑が浮上していた。

番組中盤に司会の爆笑問題からフライデーを提示されると、まずADの男性とは「お付き合いはしていません。(お花見デートでは)ありません。あれはほかのADさんも(花見に)行くはずだったのが、行けなくなってしまい、たまたまた2人だったんです」と説明。フライデーに撮られた時と同じ服、ニット帽をかぶったADの男性も画面に写し出され、カンペを出すなど、騒動を逆手にとった。

また、藤森との“熱愛”についても「一度もイタリアンなんか行ってません。(藤森の)お兄さんの店なんか行ってません」と否定。番組では仕事のため大阪にいる藤森とも電話を結び、「ちゃんと(報道を)否定してくださいね」という田中アナの呼びかけに対し、「交際事実はないです」と藤森が否定。田中アナは「みな実はみ~んなのみな実だから、やだあ~そういうことはありません」といつものブリッコキャラで目をパチクリさせながら訴えた。

田中アナはADとのデートが報じられた18日には、自身のブログで、“熱愛報道”は誤解だと説明した上で、「あさって(20日放送)の『サンデー・ジャポン』の生放送ですべてが明らかになる…ようです(笑)」と番組内で騒動を取りあげることを予告し、騒動を利用したPRを展開していた。
ソース元 ヤフーニュース

TV見ていましたけど完全にネタにしていましたねw。

まあ付き合っていようがいまいが二股であろうがどうでもいいですがw。


タグ :田中みな実

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)