2012年03月09日

フェラーリ自慢の医師、市道を84キロオーバー

高級スポーツカーのフェラーリで制限速度を84キロ超えて走行したとして、福岡県警は8日、同県大川市の男性医師(50)を道交法違反(最高速度違反)の疑いで福岡区検に書類送検した。

医師は座席後部に置いたビデオカメラで走行中の様子を撮影した後、インターネット上の動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開しており、匿名の通報で発覚した。

発表によると、医師は昨年4月24日午前7時35分頃、福岡市東区香椎照葉3の市道(制限速度時速40キロ)で、フェラーリを時速124キロで運転した疑い。同月下旬に、ユーチューブに動画を投稿しており、「フェラーリの良さを広め、乗っていることも自慢したかった」と話しているという。

県警はビデオに映った景色の動きなどを分析し、速度を計算。医師の行為は極めて悪質と判断し、「厳重処分を求める」との意見を付けた。
ソース元 ヤフーニュース

めちゃスピード出していますね。

普通の道であんなスピードで走っていて何かが出てきたら絶対事故しますね。

50歳にもなってなんでわかれへんねやろw。

世間で言う成功者なのに。

某掲示板では名前もブログも病院のHPも紹介されていました。

お~怖!




同じカテゴリー(ニュース)の記事
 上野の赤ちゃんパンダ死ぬ (2012-07-11 15:47)
 「GALAXY NEXUS」も米国で販売差し止め (2012-06-30 16:04)
 中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした… (2012-06-21 14:06)
 異人館レストラン火災 元調理師を逮捕 (2012-06-21 13:52)
 チンさむロードで事故、運転の少女逮捕 (2012-06-20 12:34)
 神戸市環境局職員、傘でコンビニ店員を2人殴り現行犯逮捕 (2012-06-16 20:29)

Posted by paper at 02:11 │ニュース