2012年02月27日

「大河女優」場外バトル 

檀れいが松田聖子に演技ヘタすぎ!

「檀さんの扱いに、スタッフは困り果てています。彼女は宝塚出身のため、演技、踊り、歌唱力のすべてにおいて自分がいちばんだと自負しているようなんです」(制作スタッフ)

視聴率がいまひとつ伸び悩んでいるNHK大河ドラマ『平清盛』。

今月12日放送回では13.3%という最低視聴率を記録したが、

さらに現場の空気を凍りつかせているのが大河女優たちの場外バトルだという。

「現場での聖子さんは、まさにVIP待遇ですね。スケジュールはまず聖子さんありきで組まれます。この特別扱いが檀さんには不愉快だったようです。宝塚娘役トップだったプライドもあって、聖子さんが自分よりもはるかに厚遇されていることに我慢ならないのでしょう」(制作スタッフ)

通常、現場に入ると後輩から楽屋挨拶に伺うもの。だが、檀は自分から挨拶に行かないという。そして、檀は陰で聖子のことを“上から目線”でこう酷評していた……。

「聖子さんの演技を見て、『所作や声の出し方がまったくなっていませんが……。あれでも練習したんですかね』と陰でダメ出しをしていたそうです。一連の態度を受け、さすがに聖子さんも『みんなで創っていくはずの作品なのに、協力しない人もいるんですね』と番組宣伝に協力しない檀さんへの皮肉を口にしていましたよ」(前出・制作スタッフ)
ソース元 ヤフーニュース

檀れいさんって見た目よりはきついんですね。

いうても松田聖子さんのほうが年上だし、どちらがスターかというとそら松田聖子さんでしょ

檀れいって嫌な女なんですねw。

平清盛は兵庫県もかなり関係があるので視聴率も上がって欲しいですね。

兵庫県知事が、NHKを画像が汚いとか批判していましたがお前が言うな!!

ですね。

こんな知事が兵庫県知事だなんて情けないです。

大阪の橋本さんみたい人がぜひ兵庫県知事になって頂きたいですね。

維新の会選出で兵庫県知事も出ないかな^^

めちゃくちゃ応援するけどなぁ~



同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 17:53 │芸能