2012年02月16日

田村英里子 事件

田村 英里子(たむら えりこ、1973年1月16日 )

女優、歌手。

茨城県出身。

血液型はB型。

T164 B82 W56 H85。 SAGのメンバー。

1995年6月、当時アイドル歌手だった田村英里子さんが競艇場でのイベント出演のため豊橋市内のホテルに宿泊しました。

すると翌朝、寝泊まりしていた彼女の部屋に男が侵入、

それを気づいた彼女は大声で悲鳴を上げ、男は驚くばかりに直ぐに部屋を出たらしですが。

ほんとに何もしないで出ていったのかな??

こんな事件があったのでレ●プされたんじゃないかと嘘されるようになったんですね。

真実はわからないですからね。

なんでこの時期に田村英里子さんの検索が増えているんでしょうか?

何かあったのかな??

こんな事があるとワンクリ詐欺サイトが田村英里子のレイプ動画発見とか

好奇心を煽る宣伝をして、クリックさせてウイルスを忍ばせるんですね。

よう考えていますねW。

悪い奴らは悪知恵はよく働きますからね。

皆さん気をつけてくださいね。




同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 17:57 │芸能