2012年02月02日

AKB48 変態行為続出…

『AKB48』の“握手会”は、もはやトラブルの巣窟のようだ。 メンバーのなかには「もう、やりたくない」と不満をあらわにする者が続出しているという。

“国民的アイドル”と呼ばれる彼女たちに直に会えて、手を握ることができる、というファン心理を利用した狡猾な商売ともいえる。 「儲かるのは主催者サイドばかり。最近の握手会は『お触り会』なんて呼ばれ、手を握るフリして“●揉み”やスカートに手を入れる不謹慎なファンも増えているそうです。だからファン嫌いで有名な板野友美(20)などは、しょっちゅう理由を付けて欠席している」(アイドル評論家)

しかも、一見フツーに握手しているようだが、なんともおぞましい“細工”をして握手をする輩もいるという。
「握手の前にトイレにいってオ●ニーをし、“●液”をベッタリ付けて握手をするんです。普通のファンだと思ってメンバーが手を握ると、その瞬間ヌルッとした感触が伝わる。一瞬『エッ、なにコレ!?』と驚くメンバーもいる。大好きなアイドルが自分のザ●メン付きの手をナマで握ってくれるのだから、疑似セ●クスしているようなもの。それこそ征服感は満たされる。
(20代のAKB48・渡辺麻友ファン)

本当は、ア●コに挿入して●子を注入したいと思っているファンはゴロゴロ。「柏木由紀(20)など『嫌だ~。キモオタ、キモイ~!』と、露骨に握手会で叫んだこともある。なかには、あまりの気持ち悪さに逃げて泣いたメンバーもいます」
(スポーツ紙記者)

こんな握手会、●態ファンにはたまらない?
ソース元(週刊実話)

しかし何を考えているのやら・・・

●態野郎が多いんですねw。


タグ :AKB握手会

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 21:34 │芸能