2012年01月29日

AKB48・平嶋夏海と米沢瑠美が脱退

アイドルグループ、AKB48のメンバーである平嶋夏海と米沢瑠美の脱退が28日未明、スキャンダル画像が流出したことで突然、発表された。

今回の脱退騒動について、「特に平嶋のスキャンダルはファンにとって衝撃的だったようです」と語るのは芸能ライター。
ソース元 ヤフーニュース

2人は、男性と食事会をしている写真がネットに流出。

事実を認めた上で、今後の活動への辞退を申し入れ、公式HPでファンや関係者に謝罪した。

平嶋は、平嶋夏海としていつかまた皆さんにお会いして応援していただけるよう頑張りますとコメント。

米沢は個人で芸能活動を続けていくという。

この画像はまずいですね。

個人で芸能活動してもすぐに行き詰まるでしょうね。

年頃の娘ばかりですからね、やっぱり彼氏は欲しいですからね。

難しい問題ですね。

でも誰が流出させたんでしょうね?

彼氏かな?それとも彼氏の友達かな??
平嶋夏海.jpg平嶋夏海5.jpg平嶋夏海1.jpg



同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 16:57 │芸能