2011年12月14日

KONISHIKIさん書類送検

飼い犬の散歩をめぐるトラブルから男性を突き飛ばしたとして、警視庁本所署が大相撲の元大関小錦でタレントのKONISHIKI=本名小錦八十吉=さん(47)を暴行容疑で書類送検していたことが14日、同署への取材で分かった。同署によると、「妻を守ろうとしてやった」と容疑を認めている。
送検容疑は、東京都墨田区石原の路上で11月12日、夫人が連れていた飼い犬のふんの始末をめぐり、近所の30代の自営業男性とトラブルになり、胸を手で押した疑い。
同署によると、飼い犬が男性の住むマンション敷地内にふんをしたため、男性が夫人をとがめたところ、後から来たKONISHIKIさんが「何をするんだ」と暴行したという。
ソース元 ヤフーニュース

突き飛ばしただけでも暴行容疑になるんですね。

まあKONISHIKIは大きいですからね。

謝ったら済むことなのに・・・ 

詳細はわかりませんが嫁がきちんと糞の始末をしていればいいだけの話じゃないの??


タグ :KONISHIKI

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 16:35 │芸能