2011年12月07日

マヌケな泥棒、エレベーター天井の整備口にお腹がつっかえ動けず

2011年12月4日、広東省深セン市でおマヌケすぎる泥棒が捕まった。5日、南方都市報が伝えた。

3日、深セン市の工場に泥棒が忍び込んだ。男は2カ月前までこの工場で働いていただけに、
どうやれば忍び込めるかよくわかっている。
酒を飲んだ勢いで、クビになった恨みが爆発。在庫品を盗んでやろうと忍び込んだのだった。

夜まで社内に潜伏し、いざ盗もうと倉庫に行ってみるとカギがかかっている。あきらめて帰ろうとしたが、当然、
会社から出ることもできない。朝、従業員が出勤してくれば逮捕されることは間違いない。そこで映画の怪盗よろしく、
エレベーター上部に潜伏しようと男は決意した。

ところが、エレベーター天井の整備口を通る時、再びアクシデントが起きた。太りすぎがたたっておなかがつっかえてしまったのだ。
しっかりと食い込み、進むことも戻ることもできない。泥棒は携帯電話で彼女に助けを求めた。
朝一番でやってきた彼女はひっぱたり押したりと一生懸命だったが、どうすることもできない。

結局、このバカ騒ぎが警備員に見つかり、あえなく御用となった。(翻訳・編集/KT)
画像
ソース元 Record China

なんてバカな泥棒なんでしょうw。


タグ :泥棒

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 上野の赤ちゃんパンダ死ぬ (2012-07-11 15:47)
 「GALAXY NEXUS」も米国で販売差し止め (2012-06-30 16:04)
 中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした… (2012-06-21 14:06)
 異人館レストラン火災 元調理師を逮捕 (2012-06-21 13:52)
 チンさむロードで事故、運転の少女逮捕 (2012-06-20 12:34)
 神戸市環境局職員、傘でコンビニ店員を2人殴り現行犯逮捕 (2012-06-16 20:29)

Posted by paper at 23:14 │ニュース