2011年11月04日

男性判事、泣き叫ぶ16歳娘をベルトで打つ

米テキサス州の男性判事(51)が娘をベルトで繰り返し打ちつけるビデオが動画投稿サイト「ユーチューブ」に掲載され、地元警察は3日までに虐待に当たるかなどについて捜査を始めた。

米メディアが大きく報道、ビデオは既に250万回近く再生されるなど大きな反響を呼んでいる。判事は一時休職を命じられた。

ビデオには、判事が2004年に「パソコンにゲームをダウンロードした」罰として、当時16歳だった娘の脚などを20回近くベルトで打ち、娘が「やめて」と泣き叫ぶ様子が写っている。娘が前もってビデオカメラを設置して隠し撮りし、父親は「司法界で働くには不適格」とのメッセージを付けたビデオを今年10月に投稿した。

判事は地元テレビに「盗みをはたらいた娘へのしつけで、悪いことはしていない」と反論している。
ソース元 産経ニュース

youtubeでみつけました。

普通子供が悪いことしてもベルトで叩くか??

ちと常識ハズレな気がしますが・・・

虐待と見られてもおかしく無いですね。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 上野の赤ちゃんパンダ死ぬ (2012-07-11 15:47)
 「GALAXY NEXUS」も米国で販売差し止め (2012-06-30 16:04)
 中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした… (2012-06-21 14:06)
 異人館レストラン火災 元調理師を逮捕 (2012-06-21 13:52)
 チンさむロードで事故、運転の少女逮捕 (2012-06-20 12:34)
 神戸市環境局職員、傘でコンビニ店員を2人殴り現行犯逮捕 (2012-06-16 20:29)

Posted by paper at 16:55 │ニュース