2011年09月05日

AKBともちん歌手活動を休止

AKB48板野友美(20)が4日、声帯結節及び急性声帯炎で歌手活動を休止することを発表した。ナゴヤドームでのAKB48「フライングゲット」全国握手会で「歌うことが当分できなくなりました。本当はできることはやりたいんですけど、まずは治すことをしっかりとやりたいと思います。よろしくお願いします」と、ファンに説明した。都内の病院で診察を受けて、手術の必要はなく、全治3~4週間と診断された。医師によると「のどを休めれば、回復する」という。バラエティー番組やグラビア撮影は通常通りにこなし、劇場公演や歌番組は欠席する予定。また、10月26日発売のAKB48の23枚目シングル「風は吹いている」のタイトルが発表された。
ソース元 日刊スポーツ

めちゃ残念ですね><

ともちん可愛いから好きやったのに・・・

早く元気になって復活することを願います。




タグ :板野友美

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 12:40 │芸能