2011年09月04日

高校生が教室で猥◯行為している動画が流出

中国・武漢の高校の教室内で撮られたと思われる若い男女の性◯ビデオ動画が、ネット上に流出して話題になってるらしい。

動画は約28分あり、「武?17中教室?事件」とか「教室交歡門」などと呼ばれている。

数日前からネットで話題になり、現在はほぼ削除されてファイル共有など一部でしか入手できないみたい。

動画に映ってる男女は高校生と思われ、撮影場所は教室内。
学校は武?十七中と特定されてるらしい。

男が教室内に携帯電話のカメラを仕掛け、彼女?の女の子を教室内の机の上で押し倒してる様子を◯撮したものが映っている。

女の子は大人しい感じで、終始拒絶していることから同意のセ◯クスではなさそう。

女の子のこともある程度特定できてるみたいだけど詳細はまだ不明。

40分以上の完結版もあるみたいですが、探してもなかなか見つからなかったです。

28分の方は検索すればすぐに見つかったんですが・・・

内容を見てみると無理やりって言うほど女の子は抵抗しているようには見えませんね。

とりあえずイヤイヤって感じですw。

一応抵抗しているで~って・・・

言い訳用に抵抗しているみたいに見えました。

女の子の顔はちゃんと見えませんが時折ちらっと見える感じでは可愛いんじゃないかなと思いました。

動画を見てみたい方は「武漢17中教室門」でググれば見つかると思います。

中国サイトは重いし何が書いてあるかわかりませんが、じっくり見ていくと

なんとなくわかると思います。

見たい方はぜひググッて下さいね。



同じカテゴリー(海外)の記事
 世界で最も小さい女性 (2011-12-17 16:46)
 チェコ大統領がペン窃盗か? (2011-04-22 13:49)
 ミスUSA、元ストリッパーの女王 (2010-05-18 12:49)

Posted by paper at 00:57 │海外