2011年08月10日

有名人ツイッター投稿「櫻井翔くんが泊まった」

北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(29)が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていたことが9日、分かった。この女性は、使用済みタオルのにおいをかいだ、などと書き込んでいたが、櫻井の所属するジャニーズ事務所によると、流出した写真はマネジャーの部屋だったという。いずれにせよ、若者の“つぶやきのモラル”が改めて問われそうだ。

この女性アルバイト従業員が勤めているホテルによると、櫻井ら約10人の団体客は8月5日に宿泊し、6日早朝にチェックアウトした。女性従業員は、6日午前7時から勤務していた。女性従業員は「櫻井翔くんが泊まった」として、勤務中に次々とネット上に部屋の様子などを書き込み、写真も掲載した。
ソース元 ヤフーニュース

しかしバカな人が多い世の中ですね。

今この女性行方不明みたいですが、叩かれてどこへ行ったんですかね。


Posted by paper at 12:43