2011年07月31日

加賀美早紀が体調不良で芸能界から引退

女優の加賀美早紀が31日、自身のブログで芸能界を引退することを発表した。6月から体調不良を理由に休業していたが、「私は台詞を覚えることすら出来なくなっていました。蓄積されてきた心の傷は日に日に増して行きました」と苦悩を告白。「こっそり普通の女性に戻ります。夢を与える仕事の中、ずっと夢の中で生きていたのは私でした。応援して下さった皆様、こんな私を愛してくれてありがとう」と感謝の言葉をつづった。加賀美は01年、故飯島愛さんの自伝を映画化した「プラトニック・セックス」のオーディションで主演に選ばれ、デビューした。
ソース元 ヤフーニュース


Posted by paper at 23:44