2011年07月25日

ナイナイ岡村隆史さんへの脅迫容疑で28歳男逮捕

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんの殺害予告を東京・港区役所に送りつけたとして、警視庁が脅迫の疑いで、大阪府松原市、無職、田村唯和容疑者(28)を逮捕していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

愛宕署の調べによると、田村容疑者は20日午後4時35分ごろ、東京都港区の港区役所に、「僕はナイナイの岡村が共演者や後輩芸人の悪口を言うたりするのが嫌い。23、24日に殺す」などとする内容の電子メールを送信し、岡村さんを脅迫した疑いが持たれている。

同署によると、田村容疑者は「岡村さんの、共演者とかメンバーのいじりが目に余った。殺すつもりはなかった」などと容疑を認めている。21日午後、区役所の職員が、同署に相談に訪れ、事件が発覚した。
ソース元 ヤフーニュース

しかし馬鹿な人がいますね。

まあ岡村さんに被害がなかっただけよかったですが。


タグ :岡村隆史

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 上野の赤ちゃんパンダ死ぬ (2012-07-11 15:47)
 「GALAXY NEXUS」も米国で販売差し止め (2012-06-30 16:04)
 中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした… (2012-06-21 14:06)
 異人館レストラン火災 元調理師を逮捕 (2012-06-21 13:52)
 チンさむロードで事故、運転の少女逮捕 (2012-06-20 12:34)
 神戸市環境局職員、傘でコンビニ店員を2人殴り現行犯逮捕 (2012-06-16 20:29)

Posted by paper at 13:07 │ニュース