2011年06月23日

女性問題報道で原発事故広報担当の西山審議官

福島第1原発事故で経済産業省原子力安全・保安院の広報担当を務める西山英彦審議官は23日、一部週刊誌に自身の女性問題が報じられたことを受け、海江田万里経済産業相から同日朝、厳重注意を受けたことを明らかにした。広報担当に変更はないといい、西山審議官は会見で「記事が出ること自体、私の至らなさを示している。深く反省し、身を正して参りたい」と陳謝した。

経産省女性職員と交際しているなどとされる報道の事実関係について、西山審議官は「個人的なことなのでコメントしない」とし、「仕事に身が入っていないのではないかとの誤解や懸念を与えたら申し訳ない。被災者の気持ちも考えながら、全力で職務にあたりたい」と述べた。
ソース元  産経ニュース

週刊新潮が書いたみたいですね。

かつらも使用しているみたいですね。

でも芸能人でも政治家でもないのに暴露するなんて・・・

ちとかわいそうですね。

奥さんがどう思うんでしょうね。

真面目そうなおっちゃんにみえるのに・・・

詳細は週刊新潮を見てね。


Posted by paper at 15:08