2011年05月12日

「神戸阪急」撤退を決定

阪急阪神百貨店を傘下に持つエイチ・ツー・オー(H2O)リテイリングは11日、来年9月に期限を迎える神戸阪急(神戸市中央区)の入居施設の賃貸借契約を更新せず、撤退することを決めた。不振が続く同店を閉鎖し、百貨店競争が激化する大阪・梅田地区などへ経営資源を集中する狙い。後継のテナントとして、イオンなどが候補に挙がっているもよう。
ソース元 ヤフーニュース

ハーバーランドも空き店舗だらけですね。

神戸全体が物販は全滅なような気がします。

知事や市長の能力がないから神戸が元気ないんでしょうね。

大阪の橋本さんみたいなのが神戸にも現れないかなぁ~。

このままでは神戸は滅びていくでしょうね。

辛いな~


タグ :神戸阪急


Posted by paper at 17:50