2011年03月07日

女優チャン・ジャヨンの性接待告白の手紙発見

韓国SBSのニュース番組「8ニュース」が6日、2009年に自殺した故チャン・ジャヨンが残した自筆の手紙を入手したことがわかった。故人の手紙では「31人を100回以上、接待した」と明かされており、韓国芸能界に衝撃が走っている。

「8ニュース」は「故人が知人へ送ったという手紙には、無名の新人女優に強要されたという芸能界の“裏側”が記されている」とし、「入手した手紙は、故チャン・ジャヨンが作成したものなのか専門家に筆跡鑑定を依頼したところ、本人のものに間違いないという結果を得た」と報道した。同番組は「警察が捜査の核心に迫る手紙の存在を知りながら、調査を行わなかった疑惑が浮上している」と主張。自殺事件に関する捜査が進行中だった2009年3月、故人の知人が手紙内容をマスコミへ知らせ、その直後に警察が捜査を行おうとしたものの、手紙確保の努力を怠り、結局は「手紙が捏造されたもの」と発表していた。

SBSは、同報道がされた後「敏感な問題であるため、手紙を公開することはもちろん、詳細を確認することも難しい」としている。

チャン・ジャヨンは人気ドラマ韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」などに出演。2009年3月7日に自宅で首をつって死亡しているのが発見され、当時から「性接待強要」や「暴力」などによるものではないかと波紋を呼んでいた。
ソース元 ヤフーニュース

やはり性接待はあるんですね。

恐ろしいですね韓国芸能界。

日本もあると思いますが・・・

なかなか出てこないですね。

売れるためだったら進んで性接待する子もいるでしょうから。



同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 16:40 │芸能