2011年02月17日

小向美奈子容疑者、セブ島渡航か

覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が出ているタレント・小向美奈子容疑者(25)が16日、マニラ発成田行の飛行機を予約しながら、搭乗しなかった。理由や現在の所在はわかっていないが、セブ島に渡航を計画しているという情報も浮上。一部には既にセブ島に滞在していると断言する関係者もいる。

関係者によると、小向容疑者は16日朝のデルタ航空便のビジネスクラスを予約しており、搭乗者名簿にも記載されていた。早朝から空港にメディアが集結したが、チェックインの時間を過ぎても、結局小向容疑者は姿を現さなかった。
ソース元 ヤフーニュース

しかしどうするつもりなんでしょうね。

逮捕状出ているのは小向美奈子も知っているだろうし、帰国したら逮捕されるのがわかっつているからもう少しのんびりしようと思っているのかな??

薬で頭もおかしくなっているのかな?



タグ :小向美奈子

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 16:41 │芸能