2011年01月07日

山P妹 議員事務所「クビ」に!

NEWSの山下智久(25)の妹で元グラビアアイドルの山下莉奈さん(22)が5日、所属していた民主党の小林興起衆院議員(67)の事務所を退職させられたことを自身のブログで明かした。

10月から小林氏の事務所で政治家や秘書の仕事を学んでいたが「今日、クビになりました」。5日朝に「小林興起事務所ではうまくマスコミ対応出来ないから」と、先月付の退職を告げられたという。山下さんは昨春に日大芸術学部を卒業後、鳩山邦夫元総務相(62)の秘書に。同7月の参院選では邦夫氏の長男・太郎氏(36)の選挙スタッフとして話題を呼んだ。
ソース元 ヤフーニュース

仕事が上手く出来ないならクビも仕方ないのかな~。

民主党の議員事務所だし、まあよかったかも^^

山下莉奈 画像集01

山下莉奈オフィシャルブログ





Posted by paper at 14:27