2010年12月29日

首相、年末年始の外遊なし

年末年始の外国訪問は見送る方針で、来年の通常国会に向けた内閣改造の検討など政権立て直し策を練るなどして過ごすと見られる。首相は28日夜、首相官邸で記者団に、「首相に就任して6か月余り、全力を尽くして乗り切れたと思う」と強調した。
ソース元 ヤフーニュース

そら外遊する余裕なんてないやろ~~!

首相に就任して6か月余り、全力を尽くして乗り切れたと思うって・・・

バカ??

まあ管首相の目標は総理大臣になることで、政策なんて何にも無いみたいですからね。

今からは民主党がどのようにして崩れていくかが楽しみですね。

自民党がクズだと思っていたら、それよりもまだひどいんですからね。

困ったもんですねぇ~~


タグ :管首相

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 上野の赤ちゃんパンダ死ぬ (2012-07-11 15:47)
 「GALAXY NEXUS」も米国で販売差し止め (2012-06-30 16:04)
 中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした… (2012-06-21 14:06)
 異人館レストラン火災 元調理師を逮捕 (2012-06-21 13:52)
 チンさむロードで事故、運転の少女逮捕 (2012-06-20 12:34)
 神戸市環境局職員、傘でコンビニ店員を2人殴り現行犯逮捕 (2012-06-16 20:29)