2010年12月21日

流れ星

月9「流れ星」最終回は15.8%

ドラマは、野島伸司さんらを輩出した同局の脚本コンテスト「ヤングシナリオ大賞」の第21回で佳作を受賞した臼田素子さんの「クラゲマリッジ」をベースにした純愛ドラマ。01年の「できちゃった結婚」以来、9年ぶりに月9の主演を務める竹野内さんが演じる新江ノ島水族館に勤める平凡な男・岡田健吾と、上戸彩さん演じる風俗店に勤める人生に絶望した女・槇原梨沙が偶然出会い、さまざまな困難を経て真実の愛に目覚めていく姿を描いた。主題歌は「コブクロ」の「流星」が起用された。
ソース元 ヤフーニュース

最終回見ましたが、上戸彩さんめちゃ可愛いですね。

もちろん北乃きいさんも可愛かったです。

内容的には、円満解決って感じでしたが・・・





タグ :流れ星

同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 2011年間ドラマ視聴率TOP10 (2011-12-27 23:59)
 家政婦のミタ第9話、平均視聴率27.6% (2011-12-08 16:46)
 マルモ最終回、視聴率は23.9% (2011-07-04 18:13)
 二宮「家を買う」最終回19.2% (2010-12-22 12:37)
 ゲゲゲの女房、最終回 (2010-09-25 17:00)
 1リットルの涙 (2010-09-04 16:58)

Posted by paper at 16:03 │ドラマ