2010年10月03日

【三国志】中国人気ドラマの出演者ら来日延期

中国で高視聴率を記録し、日本で27日にレンタルが始まるテレビドラマ「三国志」の出演者の来日が、急きょ延期になったことが1日、分かった。中国サイドは理由について「諸般の事情」としているが、関係者は尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件が影響しているとみている。

配給会社エスピーオーによると、来日予定だったのは、曹操役のチェン・ジェンビンさん、孔明役のルー・イーさんら4人。4日にファン500人を集めて舞台あいさつする予定だったが、1日に「延期する」との連絡が入ったという。

また、同作品のガオ・シーシー監督の来日も当初予定されていたが、衝突事件後に来日を中止していたことも分かった。
ソース元 ヤフーニュース

別に来て頂かなくて結構です。

レンタルも即中止してください。

中国が反省して日本に謝罪するならいいですが!

日本は中国がなくてもなんとかやっていけますから。

ほんとリスク分散を考えさせられましたね。

中国が本性を現したおかけで日本国民も、本当の中国がわかってよかったですから。

糞国家にはそれなりの付き合いをすればいいかと。

最近、神戸にも中国人が沢山来ていますが気をつけなければ!!

中国人は反日教育を徹底して受けてきていますから・・・

怖い国です、中国共産党独裁国家!


Posted by paper at 13:36