2010年09月25日

高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産”

女優、高岡早紀(37)が女児を“極秘出産”していたことが24日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、自身の母親、2人の息子と同居する都内の自宅で14日に産んだという。現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、未婚の母親となるだけに、子供の将来を配慮して異例の自宅出産を選択したようだ。
ソース元 ヤフーニュース

恋多き女性として有名ですね、高岡早紀さん。

巨乳としても有名ですねw

私も一度映画が何かで高岡早紀さんのおっぱい見てびっくりしましたからねw

あれだけおっきなおっぱい出産で垂れないんですかね??

めちゃ気になりますw

3人目ですからね、かなり垂れてきていると思うんですが・・・

でも芸能人ですからきちんとお手入れして垂れてないのかな~~


タグ :高岡早紀

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
モデルMOKO! 李宛儀(Li-Wanyi)流出!
同じカテゴリー(芸能)の記事
 雨上がり・宮迫博之 29日に仕事復帰 (2012-12-28 22:52)
 ももクロのライブで痴漢事件!? (2012-07-18 15:04)
 53歳坂上みき妊娠 (2012-07-17 20:19)
 ナイナイ岡村 破局を語る (2012-07-15 20:30)
 山岸舞彩、感激!NHK五輪現地キャスターに (2012-07-15 15:31)
 小島よしおさん上半身裸で母校応援、注意され (2012-07-15 15:07)

Posted by paper at 14:29 │芸能