2010年08月01日

散歩がてら菊水山に登ってきました。

水源地までは散歩で行ったことがあるのですが菊水山は一度も行ったことがなく、

今日初めて歩いてきました。

行く途中に面白そうな喫茶店がありました。
散歩がてら菊水山に登ってきました。

一度入ってみたいのですが帰るころには閉ってしまいます。

午後の3時過ぎには閉っているんではないでしょうかw

この喫茶店を過ぎずーと歩いていくとこの看板があります。

そのまま菊水山方面へ
散歩がてら菊水山に登ってきました。

石井ダムがありました。

お~~すごい!!
散歩がてら菊水山に登ってきました。

ここを過ぎ・・・

この看板からいよいよ本番です。
散歩がてら菊水山に登ってきました。

あと900mかと・・・・

しかしこの900mが大変です、私は散歩がてらに来たのにw

凄い急な坂を延々と900m・・・

心臓がパンクするかと思いました。

いままでに経験したことがないぐらいしんどかったですね。

皆さん菊水山に登ることがあれば、気合入れて登ってくださいね。

何とか休憩をしながら登ることはできました^^

展望台からの眺めは最高でした。

風も吹いていてめちゃ気持ちよかったです。
散歩がてら菊水山に登ってきました。

散歩がてら菊水山に登ってきました。





タグ :菊水山


Posted by paper at 19:34